バードウォチィング、女性イラスト、風景イラスト

(C)KAWANO,Ryuji


PR
★画像/記事掲載/相互リンクのお申し込みはプロのイラストレーターにかぎらせていただきます。




★注意!リンク切れているサイト、もしくは相互リンクされてないサイトは削除していきますので
「アレッ!おれのサイトがないぞ!」とかありましたら、 新たに再掲載しますのでご連絡ください!




CATEGORIES
ARCHIVES
shutterstock.com
MOBILE
qrcode
<< これきよ(corekiyo) | main | さらえみ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    石井里果
    0
      2D お笑い ギャグ シュール
       
      2D お笑い ギャグ シュール
       
      2D お笑い ギャグ シュール
       
      どこかニヤリとしてしまう、おもしろイラストを制作。
      元気が欲しいときや、気分を上げたいときなどに、
      ふと目に入ったイラストでニッコリ顏になれるよう
      「笑い心」を込めて描いています。
      手描き線を生かした親しみのあるタッチ。
      主な仕事は「R25」「NHK囲碁講座」などの
      イラスト、雑誌、書籍、WEB、ロゴ。
      また、さまざまなモノをキャラクター化するのが得意。
      JUGEMテーマ:アート・デザイン
      | 2D+ お笑い ギャグ シュール | 11:52 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:52 | - | - |