バードウォチィング、女性イラスト、風景イラスト

(C)KAWANO,Ryuji


PR
★画像/記事掲載/相互リンクのお申し込みはプロのイラストレーターにかぎらせていただきます。




★注意!リンク切れているサイト、もしくは相互リンクされてないサイトは削除していきますので
「アレッ!おれのサイトがないぞ!」とかありましたら、 新たに再掲載しますのでご連絡ください!




CATEGORIES
ARCHIVES
shutterstock.com
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    昭和からの絵手紙
    0
      昭和 絵手紙 イラスト

      昭和 絵手紙 イラスト



      昭和からの絵手紙

      昭和からの絵手紙はイラストレータもりおゆうのプライベートワーク。
      題材は、昭和20年から昭和40年頃の地方都市での出来事だが、実際の出来事ではない。 基本的に創作である。中には私の個人的な体験も幾らかは含まれているが、両親や親戚、年長の友人などから子供の頃に聞いた思い出話をヒントにしたものもある。この「昭和からの絵手紙」を、どれくらい続けられるか…正直全く判らない。 かなり間隔が空きながらの事となるかとは思う。ご容赦頂きたい。
      水彩の原画はA3サイズ。
      僕はイラストレーションの仕事に長く携わっているが、これは仕事ではないので、何も考えず気ままに描いている。

      JUGEMテーマ:アート・デザイン
      | 昭和 | 12:22 | - | - |
      | 1/1PAGES |