バードウォチィング、女性イラスト、風景イラスト

(C)KAWANO,Ryuji


PR
★画像/記事掲載/相互リンクのお申し込みはプロのイラストレーターにかぎらせていただきます。




★注意!リンク切れているサイト、もしくは相互リンクされてないサイトは削除していきますので
「アレッ!おれのサイトがないぞ!」とかありましたら、 新たに再掲載しますのでご連絡ください!




CATEGORIES
ARCHIVES
shutterstock.com
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    J-Mac
    0

      イラストレーター 漫画家 
      J-Mac


      J-MacとはJapan-Manga artist club の略です。

      

J-Macは、パソコンを使いマンガやイラストを
      制作するプロのマンガ家・イラストレーターの集まりです。
      


      すでに10年以上に渡り、
      パソコンでの作品制作の助けにと、
      会員同士がパソコンやソフトの使い方などを教え合う形で、
      月に一度の勉強会を開催して参りました。

      

そして、今や時代は、マンガ家・イラストレーターにとり、PhotoshopやIllustratorを使えて当たり前となりました。

      

そこで、J-Macは、
      「新しい創作技術の向上を目指す」
      「クリエーター同士の親睦を深め、情報を共有する」

      などの理念は変わらず、
      その理念の達成方法を、仕事や展示会等にも
      向けていこうと思います。
      

そのために、
      このJ-Macホームページは開設されました。

      このホームページが、多くのみなさんとマンガ家・イラストレーターたちとの架け橋になる事を願います。

      | イラストレーター検索サイト | 00:05 | - | - |
      | 1/1PAGES |